>マラカス 2004/05/23/20:03:48 No.525
>へぇ〜。僕はジャワコーカサス飼ってるんすけど、
>カルコソマってそのままでもそんなのが羽化するんで
>すか・・・普通人工蛹室などに移さないと
>長角が羽化しないって聞きますが・・・
>よろしければ、詳しく教えてもらえませんか。

マラカスさん、レス解答を忘れてしていましてスミマセンでした。
私の所ではそのままで羽化してきています。
特に工夫はありません。温度も23〜24℃位です。

ほちさん
ネプチューンの産卵ですが、やはり完熟マットが一番だと思います。
微粒子にすればなお良し、湿度は若干多めの温度は少し低めがいいと思います。

皆さん、レスの解答遅延、忘れがありまして
本当に申し訳御座いませんでした。

これからはその様な事が無い様頑張ってきますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加