ホームページのサーバー移転の関係でHPが更新できませんでした。
またこれから飼育の最新情報を更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

先日ニジイロクワガタを割り出しました。

<ニジイロクワガタ>
セット内容:くわマットのみ:ケース底10センチ程固め
使用ケース:中ケース
設定温度:25℃前後
結果:マットに幼虫45頭

今回はマットのみの産卵でしたが見事沢山産んでくれました。
ニジイロは産卵数が少ない、だらだら産むという事でしたので
今回は親の熟成をかなり進めてセットしてみました。

♂♀共に後食開始してから約4ヶ月はたっぷりと
エサを与えてからセットしました。

♀はまだまだ元気なようですのでまた再セットを組もうと思います。

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加