インドアンタエウスが羽化しました。♂81mmです。
羽化までの詳細内容は以下のおとりです。

<羽化までの内容>
使用したエサ:ElementシリーズE-1100菌糸ビン1本
設定温度:20〜23℃前後。
エサ交換回数:交換なし
羽化までの期間:約7ヶ月

前回の80mmに続き、こちらもおなじみアンタエウスの羽化です。
先日のアンタエウスと同様にこの個体も1本羽化です。
もう少し大きな蛹がありますので、こちらで是非85mm位行きたいものです。(^^)

8月の日記の感想で、レスがありましたので御報告致します。

8/20のレス
ryouhokuさん
>個人的な意見ですが、ノギスなどで測っている画像がないと、信憑性がないため・・・。

誤解を招く姿勢で大変申し訳御座いませんでした。
ですが、こちらは全く嘘の報告はいたしておりません。
信用して下さるかどうかはこの日記を御覧の皆様&お客様の御判断に
なるとおもいますが、本当に正直な所です。
本日の日記には、参考までにノギス測定付きの画像を載せました。
今後毎回測定付きの画像を載せるとは限りませんが、正直なサイズを
公開していくつもりですので、どうぞ御理解下さいませ。すみませんでした。

また8/24のレスでご指摘いただきました
>いつも思っていましたが、蛹化ではなく蛹化ですよ。

これは、すみません^^;完全に当方のタイプミスでした。
今まで御覧の皆様、重ねてお詫び申し上げます。
今後も誤字などする事があるかと思いますが
その点に付きましてはどうか微少ながら御了承頂けますと幸いです。
以後気をつけます。m(__)m

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加