★★A・HAPPY NEW YEAR!!★★

新年あけましておめでとうございます。

年末~お正月と長期休みも終わりました。
皆さんお元気でお過ごしでしたでしょうか?(^^)
今日からまた心機一転新しい気持ちで頑張りたいと思います。

今まではデータ公開が中心の日記になっていましたが
今年はもっと皆さんに親しみ深くなるように時には余談なども折り入れながら砕けた内容で楽しくやっていこうと思っております。

ここで公開されている飼育データはあくまで私の所で出たものだけです
私とは違った環境、もっとよりやり方などあって当然ですので、
みなさんも遠慮なしにどんどんレス入れて下さいね。
私も一緒に勉強させて頂きます。

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。

月夜野きのこ園 飼育担当 Shiho

★★★★★★★★★★★★★★★

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加