さて早いもので今年ももうおしまいですね。
今年も私的には色々何かと忙しい時期でした。

特に11月~12月にかけては私個人的に何かと私用が出来てしまったり、風邪をひいてしまったりと大変な月になってしまいました。
そのせいでなかなか日記やレスの返答が更新出来ずに大変申し訳御座いませんでした。また来年も今年以上に頑張っていきたいと思いますので、
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

月夜野きのこ園も12/29~1/3まではお正月お休みになります。また年明けてからお会いしましょう。
それではよいお年をお迎え下さいませ。今年も本当に色々とありがとうございました。

飼育担当:Shiho

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加