飼育日記を御覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
 
昨年中は大変お世話になりました。よいお正月をお迎えになられたでしょうか?(^^)

 
早いもので、今年で飼育日記を続けて10年目になります。今まで数多くのクワカブを飼育してきましたが、まだまだ突き当たる問題もあり、 謎だらけの問題もあり、疑問だらけの日々です。

勿論未だ飼育していない種も多数あり、今年も少しずつではありますが、新たな種にもチャレンジしていこうと思っております。 その旨この日記上で取り上げ、紹介していこうと思います。
 
私が知らないやり方や知識など沢山あると思いますので、皆さんもどしどしコメントしてご教授下さいますようお願い申し上げます。
 
それでは今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
飼育担当:Shiho

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加