月夜野きのこ園飼育日記担当のshihoと申します。
飼育日記を御覧の皆様、大変ご無沙汰しておりました。当パソコンの故障によりしばらくの間、日記を更新出来ずにいました。
色々な故障箇所があり、修理に思った以上の時間がかかってしまいました。
 
実はまだ完全な状態ではないのですが、何とか記載程度は出来るようになりうましたので、今後はまた頑張って飼育日記をUPしていこうと思います。
また色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。とりあえず今日はご挨拶まで・・・。
 
 
飼育担当:Shiho

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加