2016年 A HAPPY NEW YEAR!

 

飼育日記をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。担当のShihoです。

 

昨年度は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 今年も昨年同様に頑張って更新していきたいと思っています。
国内外のクワガタ、カブトムシの飼育方法の紹介、クワガタ、カブトムシに関する疑問や悩みなどの対策やShiho的考え方の紹介、また夏のシーズンには野外採集を中心にした野外採集記も時期に応じてリアルタイムでご紹介していきたいと思います。

私も一飼育者ですので、分からない事も多数あります。この飼育日記を通じて皆様と一緒に学び、勉強させて頂きたいと思っております。皆様もご質問、ご指摘、どうぞよろしくお願い致します。

 本日はご挨拶までになりますが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

 

飼育日記担当:Shiho

 

 

 

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加