昨日、今年一番かもと思えるほどの大寒波が月夜野きのこ園を襲いました。

 

【見渡す限り一面の銀世界】
(撮影協力:月夜野きのこ園 月虫 平田氏)

 

月夜野きのこ園がある群馬県 みなかみではこの様な銀世界になりました。

東京でも積雪20cm程あったらしく、かなりの大雪となりました。

 

それにしても素晴らしい景色ですね。
私がいる九州・宮崎県ではまずお目にかかれない白銀の景色!

雪が積もったならばそれはそれで大変なことも沢山あるでしょうが、南国の私にとっては少し羨ましい気持ちさえあります。

 

最後に、ちょっとだけご紹介。

今回この銀世界を撮影してくれたのは、

月夜野きのこ園月虫の若きエース平田氏

 

 

【くわがたワイワイvol.3イベントにて】
(2017/6/18 渋谷 東京カルチャーカルチャー)

 

月夜野きのこ園内での各種業務は勿論、昨年はイベント等でも司会に大活躍してくれました。

 

このお顔、覚えておいて頂ければ幸いです。

今年もあちこちでお見かけすることでしょう。

私も期待している若手のエース格です。

 

年が明けてから、あっという間に1月も既に後半にさしかかろうとしています。

もう3~4ヶ月もすれば野外のクワガタ達も活動してくることでしょう。

私も平田氏に負けないように頑張りたいと思います。^^

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加