2019年 新年あけましておめでとうございます!

 

皆様、ご無沙汰しております、飼育日記担当のShihoです。

年末年始は如何お過ごしになられましたでしょうか?

 

クワカブの飼育に明け暮れた方もいれば、懇意にしていらっしゃるショップさんに初買いに行かれたり、あるいは採集に行かれた方もいらっしゃることと思います。

 

とりあえず無事年を越し、新年を迎えることが出来ました。

毎年言っていることなのですが、今年は昨年以上に気合を入れて頑張っていこうと思っております。

何かと至らない点も多数出てくるとは思いますが、今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

とりあえず今回は新年のご挨拶まで・・・。

皆様にとって良い一年になりますように^^

 

飼育日記担当:Shiho

 

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加