早いもので、今年もあと数日で終わりですね。。

月夜野きのこ園も本日(28日)で今年度の仕事納めとなります。

 

今年はまさにコロナによって動かされた年といっても過言ではなかったと思います。

例年なら私も夏の時期は群馬に出向き、イベントで皆様とお逢いしたり、群馬の山でクワカブ採集をしたりと楽しませてもらっておりましたが、コロナの影響で毎年行われていた月夜野きのこ園主催の2つのイベント、「クワガタワイワイ」と「夏の世界のクワカブ大集合展」なども中止となってしまい本当に残念でした。

 

来年のことはまだこの先コロナがどう動いて来るか見通しがたっていないので、今現時点では分かりませんが、機会があればまたイベントなどで皆様にお逢いしたいと思っております。

 

長年続けている飼育日記や、お客様との会話、質問、動画、等々何かと至らない点もあったかと思います。

毎年言っているような気がしますが、来年度も今まで以上に精進して頑張っていきたいと思っております。

 

本年度も本当に大変お世話になりました。

皆様も良いお年をお迎えくださいませm(__)m

 

月夜野きのこ園スタッフ一同

 

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加