[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

セット内容詳細

コバエシャッター小に産卵Mat《プロトタイプ》を固詰しました。 実は産卵セットに入れてから3日でメスがお亡くなりに…。 失敗した…と思ってそのまま虫部屋の隅に置いて放置していたのですが、他の種類にケースを使いたくなったので中身を捨てようとしたところ、幼虫の糞だらけに…!! 3日だけでこんなに産んでいるとは…驚きです…!! 幼虫は産卵Mat《プロトタイプ》で飼育してみたいと思います! 外国産ヤマトカブトムシ、と呼ばれるほど飼育は簡単そうなので、皆様もぜひ挑戦してみてくださいね(^-^)/

親虫♂♀情報(熟成期間など)

オスとメスそれぞれ、餌を食べてから1ヶ月後にペアリングさせました。

気をつけたポイント

ほんとに何もしていないです…。 メスが早くに亡くなり、ショックでずっと放置していました…(ゴメンナサイ)

備考