日頃この日記を御覧になっている皆様、最近インフルエンザにかかってしまいずっと体調不良の為休んでいました。なかなか更新出来ずに申し訳御座いません。
まだ本調子ではないのですが何とか頑張って更新していきたいと思います。

今日は久しぶりにクワガタ・カブトムシの世話をしました。
完熟マットにてヘラクレス・ヘラクレスの産卵セットを1セットのみですが割り出しました。
今回は1週間での割り出しだったので25卵とまずまずでした。
それにしてもやはりヘラクレス・ヘラクレスはよく産んでくれます・・。
ヘラクレス・ヘラクレスに負けずに当方も頑張らねば・・・と思うShihoでした。

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加