飼育担当のShihoです。
クワカブの記事ではなく、ちょっと私事で恐縮なのですが、先日の日曜日より体調が思わしくなく、昨日病院に行ってきました。
結果、インフルエンザB型&急性扁桃炎らしく、今現在も喉が腫れ上がり(声もほとんど出ません)、40℃近い熱が今も続いております。
先月より身内の病気~今度は自分までかかってしまい、何かとこの日記を休みがちになってしまい大変ご迷惑をおかけしております。
オマケにデジカメまで壊れる始末・・・。今年は何か厄でもあるのでしょうか?

今日はさすがに飼育作業は出来ませんでしたので、データをご紹介は出来ませんが、ご挨拶だけをと思い日記しました。少しでも早く良くなってまた頑張ります。気合入れて根治させます。(^^)

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加