飼育日記をご覧の皆様。
飼育日記担当者のShihoと申します。

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も早いもので、本日より3月に入りました。
まだまだ寒い日もありますが、梅や桜の花も咲き出し、春の気配が感じ取れるようになって来ましたね^^

さて、私が書いている飼育日記ですが、実は日記を書き始めたのが2003年の3月。

ということで、今年(2023年)の3月でちょうど20年になりました。

 

 

この20年でクワカブ業界も色々と変化がありました。

新しい種の入荷、逆に入らなくなった種、新しい飼育方法、ギネスサイズの日々更新、ブーム、昆虫価格の変動、昆虫イベント、昆虫ゲームブーム、野外採集、メディア出演等々、様々なことがあったなぁと、じみじみと思い出してしまいます。

20年という時間はとても長い時間ですが、過ぎ去ってみれば意外にもあっという間だったようにも思えます。。

今後もまだまだ頑張って色んな情報を更新していければと思っておりますので、今後ともどうぞお手柔らかに見守って頂ければ幸いです。

これまで本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

PS
月夜野きのこ園では、飼育日記20周年記念として、ある企画を考えております。

今現在企画を準備中なので、決まり次第順次公表していきたいと思っております。

是非楽しみにしておいて下さいませ(⌒∇⌒)

 

飼育日記担当:Shiho

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加