先日、月夜野きのこ園を訪問されたお客様から嬉しいプレゼントを頂きました。(^^)/

「みんなのクワガタ・カブトみせてください!」のコーナーでもご投稿頂いている「群馬県 穂乃香ちゃん 陸人くん(2010/4/2投稿)」
のご家族です。

何を頂いたかというと・・・・ジャーン!このような素敵なものを頂いちゃいました!

画像003 147
画像003 144
画像003 128

オオクワガタ餌皿です。凄いでしょ。内歯の段差といい、重量感といい、本当にとてもよく出来ています。

早速餌を入れてみました。う~ん。良い感じです。
画像003 131 

画像003 133 
画像003 138 
画像003 134

で、何か虫に食してもらいたくてアマミノコギリくんに登場してもらいました。
画像003 139
画像003 141
画像003 142 

アマノコくん、緊張してか、威嚇なのか、今はじっと静止していますが、きっと誰もいなくなったらガッツいて食べるのでしょうね。(^^)

本当にとても素敵な餌皿でした。
嬉しくて何枚も画像撮っちゃいました。(^^)
穂乃香ちゃん 陸人くんご家族の皆さん、本当にありがとう御座いました。大事に使用させてもらいますね。今後とも月夜野きのこ園&当日記&
shihoを宜しくお願い致しまーす!m(_ _)m

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加