いつもこの日記を御覧になっている皆様、新年明けましておめでとう御座います。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。(^^)

2012年がスタートしました。今年の目標ですが、個人的には国産種に力を入れてみたいと思っております。その大きさや格好よさから外国産がもてはやされる傾向が強いですが、国産種も国産種独自の魅力があります。その魅力を少しでもご紹介出来れば・・・と思っている次第です。ではどうぞ本年度もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Shiho(^^)/

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加