飼育日記を御覧の皆様、大変ご無沙汰しておりました。飼育担当:Shihoです。
私、風邪(インフル)と持病のダブル合併症で、数日入院しておりました。病院側に退院後通院を条件に無理を言って退院させてもらいましたが・・・いやぁ~参りました。病院では点滴三昧の日々・・・。白い天井は正直うんざりです。。。
 
新HPになってから更新出来ず、気になっていました。
とりあえず何とか退院出来ましたので、これからまた頑張っていきたいと思います。
 
シーズンも間近ですので、今年も野外採集、昨年以上に頑張りたいと思います。

saisyu
【昨年の野外採集の様子】

上記画像は昨年の野外採集時の画像です。また今年もこのような虫達に出会えるとワクワクしてきます。まずは体力を回復して、備えていこうと思います。
 
 
今日はとりあえずご挨拶まで・・・。それではまた今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
 
では失礼致します。
 
飼育担当:Shiho

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加