本日:12/28で月夜野きのこ園の2022年度の仕事納めとなります。

気が付けば今年もあっという間に終わりになってしまいましたね。

今年は年間月夜野きのこ園が行っている2つの内の一つ、クワガタワイワイの方は開催することが出来て、まだコロナ渦の中ですが、一歩前に進めたかなという感じがしております。

また月虫の方でも月夜野昆虫クラブ若い新メンバー達が沢山入って来まして、より賑やかに、より活力が増しました!

今後は色んなテーマを題材にして充実度を増して情報を提供させていきたいと思っております。

 

皆様、今年度も大変お世話になりました。

また来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ではよいお年をお迎えくださいませ m(__)m

 

月夜野きのこ園スタッフ一同

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加